そもそもフェイスブックをあんまり見ません。

滅多にありませんが、空いた時間に本も無く、思考することも無く、何気なくFBを見たときにトップにいた人はラッキーです(笑)

しかもこの時期は桜、桜、桜。

どんなに画素数が上がろうが画面が大きくなろうが目の前の本物の桜には適わないのにアップしますよねみんな。

スマホをみると姿勢が悪くなって、頭に血が通わなくなって馬鹿になるのに本物を度外視してバーチャルで楽しむわけないのにみんな桜を投稿する。

なのに、なのに、たまたま投稿されたフォトジェニックな桜にやられました。

背景に古い旅館と川が流れていて手前に桜、しかも夜でところどころアップされている。

こういう全体の美で来られるともうやられちゃいます。

完全否定していたFB+くだらない投稿+時事の桜=見る価値無し。

それなのに「おーーーー!!」て言ってしまいました。

それでも乗り越えてくる何か、て好きです(^_^)

  • X