別格

各地でコンサートが中止になっていますが、アーティストや運営会社は苦渋の決断でしょうし悔しいでしょうね。

こういう時に思い出してしまうのが「客が少ない。」という理由でコンサートを当日キャンセルした歌手です。

周りやファンは「ロックだね~」とか言ってましたが、僕は完全にドン引きで「は?仕事を舐めんなよ。」と関係ないのに勝手に腹を立てていました。
それ以来一番嫌いな歌手になりました。

この時に思い出したのがX JAPANです。コンサートの日に台風で電車が止まってしまい、誰も来れなくなってしまいました。
電車以外の手段で来れたとしても危険なのでコンサートは中止になりました。

でも、Xは無観客でコンサートを行いました。誰もいない中メンバーだけでコンサートをやりきりました。かっこ良かった~。

これがロックじゃないの?履き違えて他のロッカーを汚すなって思いました。

格の違いって出ますよね。

今回の事を政府や首相のせいにする人もいますが、誰も悪くありません。

もっと言うと悪いのはウィルスでもない。ウィルスも人間と同じでただ生きているだけです。

牛の世界に報道があれば「昨夜新たに100万頭もの牛が世界中で人間に殺されました。」となります。

やば、脱線した。

格、品格、人格。いろいろなことで炙り出されます。こういう時の対応や反応で格って良く分かりますね。

  • X