INSPA横浜の水風呂

汗を流して水風呂へ

水風呂は21℃とちょっとぬるめ。

これまた残念だけど仕方ない

誰もいないし、広いから、ちょっとやっちゃおうかな

プカ~と上を向いて浮いてみる

気持ちいい~

頭からシャワーで汗を流してるから許してね

耳も水に浸かっているから胎内のような音で落ち着くのかな

あ~、ぬるめの水風呂もいいもんだな~

首から頭の半分まで浸かっているから頸動脈が冷やされて気持ちいい~

冷えた血液が体を冒険していく~

染みわたる~

ゆっくり水風呂に入って、いよいよサウナの本番、外気浴へ

海いいな~、ベイブリッジに蟻のように車が連なってる。みんなどこへ行くのかな~あれ~、またまた一セット目なのに整う~

  • X