INSPA横浜、いざサウナへ

サウナ室のドアを開けると・・・

ガーン(;へ:)

ま、ま、まさかの、ミストサウナ(泣)

女子か!

ミストサウナじゃ男は癒されんのよ~

40℃の低温で、優しいミストを出されても、スカッと汗は出んのよ~

残念、温泉も景色も最高だっただけに本当に残念

仕方がない、最初で最後のINSPA横浜を楽しむか

ミストサウナでもゆっくり20分くらい入れば少しは汗は出るかな

あーあ、40℃か~。ぬるいな~

やだな~・・・

あれ?熱い・・・

熱くなってきた

ん?ちょっと待った。これ20分も入れないぞ

体感温度=湿度×温度、それくらいはもちろん知っている。でもここまでミストが多いとこんなに熱いのか

ダメだ、10分でもう十分ミストサウナ、舐めてた

  • X