5つ目の本番

3セットを終えて、いよいよ本番、ビールで渇きを癒す。てどんだけ本番があるんだ

温泉も本番、サウナもそう、水風呂も外気浴も、これを3セットもやって、さらにビールにつまみにハイボール。最高だ。サウナ最高だ。やっぱりサウナは最高だ。

ハッピーアワーでビールもハイボールも300円。たまらん

外には足だけ温泉に浸かったテーブルもあるし、中には岩盤浴や100畳はあろうかというおおきな窯風呂?暖かい部屋?オーシャンビューの熱帯部屋がある。

なんだか不思議なスパだ。

唐揚げもおいしいな。ここ、また来よう。ミストサウナも悪くない。ミストサウナだと思って行かなかったスパを見直す必要があるな

  • X