まずそこ?

昔の会社の同僚と17年ぶりくらいに会いました。

当時からすごい技術者でしたが、さらにパワーアップしていろいろなことをやっていました。

洋服の生地の輸入業(acuto.co.jp)という家業を継ぎながらITのビジネス(andim.jp)もやっているとのことで、うちのホームページを見て勝手にダメだししてくれました(笑)

私が自分で作っているホームページですからそりゃプロからしたら突っ込みどころ満載でしょうね。でも、ホームページで高額を請求する業者が許せなくて今まで全部断っていましたが、友情出演のように破格対応をしてくれるので近いうちにホームページをリニューアルしますね。

面白いのが、ホームページの話をしているのに「まずはロゴマークを作って。」と始まったことです。彼に全て任せて飲み代くらいの金額でロゴマークを作りました。

近日公開します。

  • X

前の記事

静寂、でも

次の記事

哲学の日