New Kids On The Block

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック

僕の音楽人生の原点であり、80’sの僕のベストであり、80’sだけでなく全てのアーティストの中でも今でも変わらずベストのグループです。

小学生の時におこずかいを貯めて初めて買ったCDがニューキッズでした。

僕が中一の時に解散していますので、僕より若い方はご存知ないと思いますが日本で言うSMAPのような歌って踊れるグループです。

Step by Stepが有名なのでCM等で耳にしたことがあるかもしれません。

彼らの歌とダンスに魅了されて小学生の時にビデオを観ながら一緒に歌って踊っていました。

小学6年生の時に、今では考えられませんがニューキッズの東京ドームのコンサートをテレビで放映していまして、

14インチのブラウン管を食い入るように観ていた記憶があります。

全てのCDを買って今でも大切に保管してあります。

たまに聞きますが、今聞いてもやっぱりいい。詞と曲も最高ですが、彼ら歌がうまいんです。

ルックスとダンスで女性ファンをごっそりもっていきましたが、いやいや見た目だけじゃない。歌がうまい。

僕が高校生の頃に再結成(休養明け?)して1枚アルバムを出してすぐにまた引退しました。

もちろんそのCDも買いました。

間違った情報を載せられないと思い今、ウィキペディアで時系列を調べていてら、ななななななななんと!!!!

2008年に再結成して活動している!!!!!!!!!!!!

誰か教えてよー(;へ:)

しかも2011年にバックストリート・ボーイズとジョイントしてアルバムを出している!!!

バックストリート・ボーイズも大好きで、ニューキッズが解散した後に同じ5人組のバックストリート・ボーイズが出て来てくれた時はニューキッズの幻影を少し見れたような気持ちになり救われました。

しかもしかも2013年にもアルバム出してる(゚ーÅ) ホロリ 

しかもしかもしかも以前の再結成の時みたいにNKOTBに名前を変えずにニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックで出している(ρ_;)・・・・ぐすん

え、それ重要じゃない?なんか原点に戻ってくれてるじゃん。進化してもいいけど名前は変えないで欲しいファン心・・・

進化せど

名前は変えるな

ファン心

やばりやばい←やば過ぎて「やばり」て書いてる(笑)早速全部買って、噛み締めながら一曲ずつ聞こ~と。

どうしよう1日1曲にしようかな(笑)もったいない、もったいない(笑)

今、ジャケットとホームページを見ましたがウルッときました。

「みんな、ちゃんと生きてたんだね。お帰り。今でも変わらず輝いているね。」

て、うるうるです(w_-; ウゥ・・ 

しかも10歳くらい年上の彼らが良い渋いオジサマになっていてちょーかっこいい!!!

面影ありまくりでアラフィフに見えません。

僕も絶対に絶対に絶対にこんなかっこいいオジサマになります!!!

小学生の時の僕だけでなく、未だに僕を虜にして憧れさせてくれるんですね。

すいません、ちょっと取り乱して文章がおかしくなりました。今たまたまですが3時55分ですので、酔っている訳ではありませんw

今気付きましたが、僕、男性アーティストばかりブログに書いていますね。女性も好きです(笑)

  • X

前の記事

90’s