自分勝手な心境

昨日の続きです。

ここからの僕の心境、どんなか分かります?
それまではミスショットすると一緒に残念がっていましたが、ここからは一転、一点バリ
「池に入れ!」(笑)
さーせん(^^;

タイガーと松山英樹さんは池に入らなかったんですけど、石川遼さんが入れてくれました(^^♪
「石川さんあと1ヤードでした、もうちょっとで池越えてました。」と伝えたら「え、本当ですか!」と言って外人のキャディーさんに英語で「あと1ヤードだったってさー」て悔しそうに伝えてました。
「ボール何使ってます?」とか「番号何番ですか?」とか「うーんこの辺なんですけど見つからないですねー」とか一緒にボールを探しながら普通に会話しちゃいました。
噂通りの好感触の石川遼君でした。

  • X