涙の違い

100万円争奪ゴルフサバイバルという番組があります。女子プロゴルファー10人が同時にプレーして、毎ホール最下位の人が脱落していき、最後まで残った人が100万円をゲットするという番組。まだ頭角を現していない選手が参加するのですが、脱落者はほぼ全員「悔しい」と言って泣いています。

これ毎週やってるんですけど、年末にスペシャルで1000万円争奪サバイバルをやってました。この時は頭角を現していない選手ではなくてテレビでよく見る有名選手が参加していたんですが、脱落者は誰も泣いていませんでした。100万円ではほぼみんな泣くのに、1000万円では泣かない。なぜだと思いますか?

  • X

前の記事

未知の選択

次の記事

悔し慣れ